スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネット限定お取り寄せ自由が丘 スイーツ 美容院

  • 2011/02/07(月) 04:09:46

自由が丘名物ともいうべき奥沢ロールです。

商品価格:4100円
レビュー平均:4.0
レビュー件数 1
商品説明:[ GOOD プライス ]自由が丘名物ともいうべき奥沢ロールです。しっとりふわふわのスポンジで口当たりの軽い生クリームをたっぷりと包みこみました。スポンジと生クリームだけにごまかしの効かないシンプルなケーキは、素材・製法にこだわり抜いた自信作です。2007年7月、スウィーツの街自由が丘にオープンした『TOKYO SWEETS FACTORY』。ヨーロッパのスウィーツショップをイメージしたお店は開放的なオープンファクトリーがあり、パティシエの姿を見ながらティータイムが楽しめます。【セット内容】奥沢ロール×2本【賞味期限】冷凍1年/冷凍便<加工地:日本>商品は通常、お申込みを承り後10日前後でお届

星野リゾートのアルツ磐梯に行ってきました その2ママがうれしい食事 ...
さわやかなんだけど、ちょっと面白い癖が合って、美味しいっていうより、面白い!という味でした。 その土地の、米と水を味わうのが、地酒の楽しさ。飲みなれると、ワインよりも絶対に美味しいですよ。気軽に飲んでみてください。 ・おっとスイーツも ...(続きを読む)


スポンサーサイト

